カロリミット コーヒー

カロリミット コーヒーやお茶と一緒でも大丈夫?

カロリミットの飲み方やタイミング、効果についてはちょっとづつわかってきましたね。そこで今度は具体的に自分が飲むときのことを想像してみましょう!

 

ふつう、お薬は水またはぬるま湯で飲むのが基本となっていますよね。サプリメントはどうなのでしょうか?というのも、飲む場所を選ばない「大人のカロリミット」。錠剤なので持ち運べるということもあって「いつでもどこでも」がコンセプトです。すごく便利です。

 

しかし昼間に外にでるとどうしても水分補給が珈琲やお茶になるということがあると思うのです。水道水を飲む習慣が無い方は特に。お茶やコーヒーをマイボトルで持ち歩いているとか、必要な時にペットボトルを買うという人も多いでしょう。

 

カロリミットは好きな時に飲めるので

 

飲むタイミングの時に必ずしもそばに水があるとは限らないので、何で飲んでも大丈夫なのか知っておきたいですよね。結構このことは気にしている方が多いらしく、「何でのんでも大丈夫?」という質問がよく寄せられます。結論から言うと特に問題はないそうです。コーヒーやお茶に含まれるカフェインはそれほど気にしなくて良いので、それらと一緒でも問題ありません。

 

じゃあ、どうせなら美味しいジュースでのもうかな?

しかし!いくら何と一緒に飲んでも大丈夫だからといって避けたほうが良いものというものがあります。それは・・・・ダイエットを考えて飲んでいるサプリメントなので、ジュースとか炭酸飲料は止めたほうが無難だということです。カロリーを無駄にとってしまいます。

 

錠剤を飲むのが苦手なのだけれども、噛んでも良い?

また、何で飲むか?ということと同時に「噛んで飲んでよいのか?」も気になるポイントのようです。カロリミットはまるでラムネのようなので噛んで飲むこともできますが、こちらもできるだけ服用のしかたの通りに水かぬるまゆで「飲む」のがおすすめです。

 

というのも、薬でもサプリメントでも形状によって、どこの消化器官で消化されるのか考慮されて作られているからです。あまり変わったことはしないことです。カロリミットは可能であれば「飲みましょう」

 

 

 

カロリミット 効果な飲み方 TOP


inserted by FC2 system