カロリミット CM

ファンケルのCM

ファンケルはテレビCMも有名ですよね。美味しそうに食べている女性が印象深いと思います。ケーキとかあぶらっこいお食事を美味しそうに食べる女優さん。でも大丈夫!!カロリミットがあれば♪という素敵なCM。なんだか自分もこれを買ってみたくなるような・・・そんな効果抜群のCMですよね!最近話題になったとあるバージョンをご紹介しましょう

 

かつては乙女今は太め

 

このキャッチコピーからしてクスっときてしまいました。そのCMがこちら。

 

 

ね、面白いでしょう。水玉のワンピースのスリムな女性、同窓会に現れたらすっかり太めに…。今までもカロリミットのCMは様々なバージョンがありましたけれども、この手のアプローチは初めてかもしれません。

 

今までのはいっぱい食べる君がすき♪

 

といって、細身の女性がたくさん食べている画でした。はっきり言って、こんなに食べてたら太るよね・・・というか、CMだからこんな細い女優さんが出てるんだよねみたいな意地悪な見方もできてしまい、CMに好感が持てないという人もいたのでは?でも、このCMですとかなり親近感わきませんか?

 

ぽっちゃりってかわいい♪

 

あるあるー。私と一緒!

 

とか(笑)はたまた私はこの女優さんよりはスリム!だからカロリミットで成功するんじゃないか?みたいな心理にもなるのかもしれません。CMとしては大成功かもしれませんね。そしてこの太めの女優さんの食べっぷりもすっきりするくらい気持ち良い。ところでこの女優さんだれでしたっけ?次で紹介したいと思います

 

カロリミットのCMに出ている太めの女優さんの正体

カロリミットのCMの「今は太め」の女優さんは頼経明子さんという方

 

頼経明子さん

このCMでは水玉のワンピースを着ていますが、微妙にその水玉が楕円に見えるところがまた良い味出していますよね。特に横を向いてカロリミットを出されるシーンは思わず笑ってしまうかも。おデブタレントや太めの芸人さんは最近人気がある人が沢山いますが、なかなかこの頼経明子さんに出会うことは少ないかもしれません。が、なかなかかわいいキャラクターで某バラエティ番組でも名前が上がったとか。

 

特技と趣味が一緒で剣道と何と木琴!

 

見た目とのギャップ、楽しすぎます!被服検定とか食物検定とかワープロ検定とか視覚も色々お持ちで多彩な方なのですね。公式プロフィールに体重は載っていませんが推定78キロという噂です!

 

カロリミット 効果な飲み方 TOP


inserted by FC2 system